大道芸人・パフォーマー・マジシャンなどエンターテイメントに
関わるお仕事をしている人を応援します。

  • 亀戸大道芸
  • ジャグラー鈴木拓矢さんを見てきた
  • こじこじもへじさんを見てきた
  • Keraさんを見てきた
  • クラウンとオペラ、青い卵さんを見てきた!
  • ジャグラーがたおさんを見てきた
  • パフォーマー大道芸人SATOYAさんを見てきた
1 2 3 4 5 6 7
jquery slideshow by WOWSlider.com v6.1

注目の大道芸人!

パフォーマー 池田洋介
パフォーマーであるだけでなく、クリエイターであり、演出家であり、また数学講師でもあり池田洋介さん。その洗練されたパフォーマンスにはすてきな大きな感動が隠されています!
池田洋介

詳しくはこちらへ

オススメのコンテンツ(大道芸・パフォーマンス・イベントなど)MORE >

最新記事・注目トピックスMORE >


Performer SATOYAを見てきた!


あどけなさとプロフェッショナルな姿の魅力が素敵でした!


ジャグラー・がたおを見てきた!


繰り返す挑戦が基礎を強くする経験にもなっていくんですよね!


オペラ歌手と道化師のユニット:青い卵を見てきた!


あたたかいほっこりパフォーマンスを長崎で見てきました!


bbs

掲示板です。コミュニケーションの場としてお使いください。

トータルイーへのご要望や活躍中のテイナー(大道芸人やパフォーマーの方々)へのメッセージ大歓迎!

ジャグリングクラブ、サークル情報。始めたくなったらのぞいてみよう
活動に役立つお店、会社、サイト情報をご紹介

サイトマップsince 2013 writting by hino